「誕生日をお祝いすること」も「誕生日をお祝いされること」もそれが当たり前でなんでもない出来事。だってもう1人じゃないから。そんな君の特別な日をみんなで祝いましょう。君に幸あれ。[MODEL]ロナルド・ドラルク:026様ジョン、キンデメ、死のゲーム:TT様メビヤツ:ハルアキ様※一部規約内改造使用させて頂いておりますその他お借りした物は動画内、コンテンツツリーにて記載表記させて頂きました(敬称略)ありがとうございましたー![BGM] 効果音ラボ様、着信音123様、On-Jin ~音人~様、OtoLogic様きつねうどん様、これいつ様、yuasa様、さばみそ様、ノルカ様、ヤナギ様、りんるむ様、キオン様(そう言って頂けると私の方がポカポカになります!)しそまんじゅう様、ぬい様、広告ありがとうございます!!