「本日もお疲れ様です」>m(v v)mSteamにて配信中の【もういいかい?|Unsought】をギャラ子さんがゆったり遊びます。ivoce化おめでとう! そしてありがとう!使用感としては声質そのままに調声時のクセが低減されてる印象、インターフェースもボイロ時とほぼ同じでクッソ使いやすいですね。※あくまで個人の感想です↓Steamストアページ↓ https://store.steampowered.com/app/2999710/_Unsought/?l=japanese 開発元:URUTA KOBITO GAMESパブリッシャー:URUTA KOBITO GAMES注意事項・初見だぞ・実況外の内容もあるぞ・声いじりながらの編集、あと薄味な使用ボイスソフトA.I.VOICE galaco(ギャラ子)次: sm44058933 完走済み: mylist/73610506 単発系:series/197540 未完その1ごった煮: mylist/74622755 お借りした立ち絵【立ち絵】ガラの悪いギャラ子 Ver0.7:im11373608(TAROKAZU様)