[MMD]響でデーモンロード[sdPBR][艦これ]

[MMD]響でデーモンロード[sdPBR][艦これ]

ニコニコ停止期間中に作成した動画です。響ちゃんの進水日(6月16日)に合わせて作成した動画だったりします。なお、魔王装束は準備できなかったけど響ちゃんなら無しでも十分魔王オーラ出「(一一")」いえ、なんでもありません。DL→  https://fantia.jp/posts/2813612 ※元動画はFantiaからダウンロードできます。※4K版・VR版はFantiaからダウンロードして視聴してください。モデル:エボシ式響モーション:mobiusP振り付け:くるとんカメラ:たらど音楽:デーモンロード/めいちゃん(Kanaria)ステージ:UBW(鯖缶)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43980970