【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中277

【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中277

エクバ→ mylist/42887378  その2→ mylist/67346713  その3→ mylist/71303884  その4→ mylist/73907481  オバブ→ mylist/75384231 バンシィを強化するなら【共通】・特射の弾速、射程強化 地形に当たっても消えないように・後特射の弾速と銃口か威力と曲げ性能の強化 NT-D時のリロ延長・後格をカウンターに 現後格は派生にして受け身不可が取れるように【生時】・射CSとサブの入れ替え 正直生時にサベ投げいらん・特格 レバー入れを追加してNT-D時と似た挙動でパンチするように【NT-D時】・横格前派生とBD格のダウン値低減 普通のコンボですら出し切れない高ダウン値なんなの・格闘系覚醒技の追加 現覚醒技は横後にちゃんと狙えば着地を取れるゲロビとまともに使える後格が欲しいですね。今時なんの変哲もないアッパー1段な格闘誰が持ってるんや。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43981602