◆【ロリボとかがなりとか】声重ねまくって「マンチキン」歌ってみた【5トラック重ねてみた】冒頭のみオリジナルMV

◆【ロリボとかがなりとか】声重ねまくって「マンチキン」歌ってみた【5トラック重ねてみた】冒頭のみオリジナルMV

活動6か月記念の一つとして投稿させていただきます!藤原ハガネP 様の「マンチキン / 重音テトSV」を歌わさせていただきました!高いパートは一応原キーで歌っています(かなりキーが高いですが…)オリジナルステム構造+オリジナルトラック2で構成しています参加中イベント曲【 sm44039837 】こちらもよろしくお願いします!!今や言わずもがな、ご本家も素敵なので是非聴いてください!ご本家様(敬称略)「マンチキン / 重音テトSV」藤原ハガネY: https://www.youtube.com/watch?v=e6JkPtuOPD8N:https://nico.ms/sm43914729?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43982879