【ボカデュオ】泡沫 / ヒトヤスミ

【ボカデュオ】泡沫 / ヒトヤスミ

泡沫 - ヒトヤスミ╋━━  夏、雨上がりの一場面          ━━━╋ https://www.youtube.com/watch?v=5w4eiCXTcpQteam. ヒトヤスミ▸Music / Movie ごりめろX: https://x.com/gorimelo_guitarYhttps://www.youtube.com/@gorimelo_guitar ▸Vocal / Lyrics 理沙X: https://x.com/risautau_1Yhttps://www.youtube.com/@user-jk1zb9oj9b ▸Illust つぐたX: https://x.com/t_guuu_81 ▸Mix / Mastering KurocoX: https://x.com/kuroco_studio 歌詞----------------玄関ドアノブに手をかける息が詰まって…今日も進めないな35度の夏エアコンはつけない暑さに溺れたことにしよう物語・君と星を追いかける「痛いよ」時間じゃ溶けない沈んで身を任せた涙を隠しあった一場面君と星を追いかけるおやすみ 今日もまた雨上がりで夢見心地 なんてなんて泡沫に籠る舞台大丈夫って 誰が言うの?幕間こぼれた雫夢見心地 いっそいっそ宙に浮いた僕を殺して繰り返し 泣いて笑って幕引きうだった雫お決まりの通知音で目覚めた喉が渇いた…今日も変わらないな 35度の熱カーテンはとじない夜空に溺れたことにしよう物語・君と星に追われてる二人幸せを探した旅 誰もみてないよどうして?一緒に行こうよ知らん顔で振り向いたたったひとりで1場面君と星に残された寂しい夢すら続かない「さよなら」言えば変わるかな渦を呑んで行かなくちゃ神様決められた1場面君は星になれたかなおやすみ、いつかまた雨上がりで夢見心地 なんてなんて泡沫に籠る舞台大丈夫って 僕が言った幕間はじけた雫夢見心地 いっそいっそ宙に浮いた僕だけ観てて繰り返し 泣いて笑って幕引き光った雫玄関ドアノブに手をかける息吸いこんで…1歩踏み出した 雨上がりの空

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43983374