盆明けに「バカになって/すりぃ」歌ってみた。

盆明けに「バカになって/すりぃ」歌ってみた。

お盆休みなんてありませんでした!wバカになってお仕事頑張りました!聴いてください!!▽本家様 https://youtu.be/d3x3kmz8sxY?si=nlmhJ405GUq2z7qq

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43983555