惑星遭難者マジメ君.mp6

惑星遭難者マジメ君.mp6

1.5でクーリンシャトル墜落がなくなったと聞いて悲しいなぁ…となったので初投稿です。前→ sm43125545 次→目標は2か月以内<8/23 追記>mp5広告者兄貴紹介にてケシアンコばっかりじゃねぇよ兄貴 の敬称が「姉貴」表記となっていました。この場にてお詫び申し上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43985545