オサナナブルーうたってみたーん{(和^ω^狸)}

オサナナブルーうたってみたーん{(和^ω^狸)}

お久しぶりです!!!!!!今回はTieRのほうで行った「罰ゲームカラオケ第一回」で見事罰ゲームとなったため投稿することとなりました。罰ゲームの内容は「自分にとって恥ずかしい曲」というお題でした。ちょうど十年前恋してた時にずっと聞いてたのを思い出すと馬鹿みたいに恥ずかしいので避けてきてたんですが、歌ったので聞いてください!!!本人はすごく恥ずかしがりながら歌ってるのでそれも想像しながら聞くと多分楽しいよ。うん。素晴らしい本家【 sm20643394 】歌って恥ずかしがってる人【(和^ω^狸) https://x.com/watanuking0424 】何気実はこの曲が初めてのMIXだった人【そぼろ  https://x.com/sbr_riot

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43986534