2024年4月にRangerが実装されたことにより、アーケードでレ帝(アメリカ)艦隊が編成できるようになりました。ただ現時点では6隻の半数が空母、残りは対空重視の小型・中型艦とレ級艦隊と戦うには結構しんどいメンバーになってます。艦載機もしっかりアメリカ物で埋めようと思ったけど、そうすればするほど弱くなっていくというジレンマ。せめてIowaなどの戦艦組が追加されてくれれば…ノンケ向けシリーズ:series/340407メインの動画シリーズ:series/137414
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43986971