わたくしの好きな水生生物はコバンザメちゃんです。後半→まだだゾタイマースタート:最初のボタンを押した瞬間タイマーストップ:EDが歌い始まった瞬間【追記】鳩かにさん、Nzzさん、広告ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43987095