きばこと申します。花梨先輩、お誕生日おめでとうございます。そんなにお誕生日感のある曲ではないのですが、コチラを投稿します。今後ともよろしくお願いします。~Lyrics~A1すり減ることばかりあんなこともこんなこともげんなりするばかりそんなこともどんなこともB1我慢するだけ我慢していつか爆発するのかな……?サビ1すべてを愛せる楽園があったらいいなこころを安らかに過ごせる楽園があったらA2怒っているばかりあんなこともこんなことも涙流すばかりそんなこともどんなこともB2こころのダムは決壊しいつかこころの大洪水サビ2すべてを許せる楽園があったらいいなすべてを受け止めて抱きしむ楽園があったらB3楽園を探して彷徨ういつか何処かで見つかるの?サビすべてを愛せる楽園があったらいいなこころを安らかに過ごせる楽園があったらすべてを許せる楽園があったらいいなすべてを受け止めて抱きしむ楽園があったら