【歌ってみた】「Dec.」Covered by Usato

【歌ってみた】「Dec.」Covered by Usato

Kanaria様の「Dec.」を歌わせて頂きました。 ◆歌とMIX/Usato <Twitter> https://twitter.com/usatouta __________ ◆素敵な本家様/ https://www.youtube.com/watch?v=9xbT8OZcDJQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43988074