【バンブラDX】ゾンビート[MOTHER3]

【バンブラDX】ゾンビート[MOTHER3]

ドラムだけの楽曲があってもいいのではないか?と思い、作ってみました。この「E・ドラム1(☆×10)」をメインに、「E・ドラム2(☆×5)」と「ガクダンセット(☆×4)」が少しだけ補助をしています。作ったのはいいんですけど、演奏するのは…。 ちなみにドラムだけなので、ラジオで「ピアノ」や「教会風」を選ぶと無音になってしまいます。 「ゆけ!けけライダー」 sm3854724 、「ユーロビート」 sm4290635 、「メイプルツリーハウス」 sm4379685    ※ところで、今まで作った とたけけ ミュージックですけど、ニンドリ企画の第3回目に投稿した方が良いですか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4398846