カスタム構成の内容を忘れたけど、確か耐Bを40位で出撃したと思いますこのコスト帯だとビームコーティングは必ずしも役に立つとは言えないけど、相性の良い相手には全盛期デルタガンダム並みの自衛力を発揮するから相手側がビーム主体の編成が予想されるMAPなら耐B重視もアリだと思います前 : ザク・マシーナリー(EB)LV1 墜落跡地 sm43949085 次 : νガンダム〔HWS装備〕 北極基地 sm44046433
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43988912