初めまして、咲明夜(さあや)と申します。 この度、MARUDARUMA様の「ニビョウカン」を歌わせていただきました。 私事ではありますが、この度6月29日で歌い手2周年になりました✨ この曲を選曲した理由は、サビの「折れない折れない折らせなどしない」って歌詞と、これからの活動で折れない気持ちを持って頑張って行きたいと思い、曲にも込めて歌わせていただきました! とってもかっこいい曲です良かったら聴いていただけると嬉しいな(^▽^)/ 素晴らしき本家様⇒ sm16693218 本家様も是非聴いてください✨ Vocal⇒ 咲明夜 Twitter⇒ https://twitter.com/saaya_0815?s=20&t... ) 動画・MIX⇒桃源郷 火花 様 Twitter⇒ https://twitter.com/tougenkyou_hbn?s=... #ニビョウカン#歌ってみた#ボカロ#MARUDARUMA#咲明夜#歌い手#メロンパン美味しいのだ#メロンパン歌ってみた