6月度のテーマは「夏めくひと、まち、もの」。各チームごとに違うテーマの解釈を楽しんでください。▼2024/6 TeamB歌:水無月 紫音( https://x.com/trtrs_shion )作詞/作曲:せね( https://x.com/sene_tournesol )イラスト:鏡裏れい( https://x.com/kyo_Re_rei )動画:harua( https://x.com/harua_movie )コーラス:AMAOTO/ar/Saroka/Unknown Phantom/鏡裏れい/せね▼あおスタについて(メンバー募集中) https://amaoto-music.com/topics/%e3%81%82%e3%81%8a%e3%82%b9%e3%82%bf-%e6%9c%ac%e6%a0%bc%e5%a7%8b%e5%8b%95%e3%80%82/ インビンシブル・サマー / あおりんご広場スタジオ▼OffVocal音源 https://drive.google.com/file/d/1LHvdXgR3V5wzRf9-3Tyu_7_sF3r-aw0i/view?usp=sharing 夏が始まる 無敵の季節だ“Hello” 囁き合う風と目を合わせ広い道の上でステップを鳴らした太陽に手が届きそうな 暑い夏の日は無敵になれちゃう気がしてこない?インビンシブル・サマー夏が始まる 一度きりの夏が「僕らは最強」 そう叫んでいこう Yeah数え切れない 涙を流したって「必ず叶う」 そう信じられるように“Tomorrow…” 別れ際に小指差し出して赤い夕陽の前で約束結んだ夜の空に一筋流れた 青い流星に願うのは「今が続きますように」 それだけなのに(四十億年前から ここにある大空を ほんの一瞬横切った 僕らという星)インビンシブル・サマー 夏が始まる 二度とこない夏が「僕らは最強」 そう信じていこう Yeah暗い孤独がふと顔を出したって握った手と手 離さないように夏が始まる 一度きりの夏が「僕らは最強」 そう奏でていこう Yeah離れ離れになるその日が来たって繋いだ心 離さないように「また必ず会える」 そう信じられるように何回でも叫ぶんだ 「僕らは最強」(四十億年前から ここにある大空を ほんの一瞬横切った 僕らという星)