part27◆JOJO達と旅ができる夢のようなゲーム【7人目のスタンド使い】

part27◆JOJO達と旅ができる夢のようなゲーム【7人目のスタンド使い】

『ジョジョの奇妙な冒険 7人目のスタンド使い』を実況プレイうわ~!エジプト上陸しました!! ここからも一筋縄ではいきませんが、もうひと踏ん張りです☺ ちなみに動画数的には、あと20partくらいです。 ※前回の反省をうけて(音割れ)、マイクの感度調整したら音質ががらっと変わってしまいました。じきによくなります。次回→  https://www.nicovideo.jp/watch/sm44001220?ref=garage_share_other  ★隔日投稿YouTubeだと完結までアップしています。よければ→ https://www.youtube.com/channel/UCB8xPeMGCngR0ELL385CfRQ 〇エンディングまで撮り溜め〇ジョジョはアニメ観たのみ____________ご視聴・コメント・高評価ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43989985