🎈音楽:kahuu https://twitter.com/kahu_uU イラスト:眠居ぱん太 様 https://twitter.com/nmi_panta_ [YouTube] https://youtu.be/3uHkYq4Mkdw?si=0q0ABk-qERXOQOqV [マイリスト] mylist/71523219 〈歌詞〉"生きる"が今日もしんどくなって嫌になってもう無理だって崩れ落ちたドン底の朝情けないこんな自分自身が許せなくて人間関係 将来設計 嗚呼嫌々周りの声 もう怖すぎてろくに人と話せてなくてああ 責任感に押し潰されて消えてしまいたくなったそれでも壊れそうになりながらも僕らずっと耐えて堪えて生きてるのだああ 履歴書に書けることじゃないけどこんな世界で這いつくばって息をしてるんだよまあそれが辛いんだけどさ心に刺さったままで取れない痛みはそうアイツの放ったハリトゲ塗れの言葉のせいよもっと こうなんというかさ 重い槍じゃなくて思いやりを持ってくれよはあ、インスタのみんな 妬ましいね最後に笑ったのはいつだっけああ あなたの愛を思い出してはあの頃に戻りたくなったそれでも壊れそうになりながらも僕らずっと耐えて堪えて生きてるのだああ 給料明細に怯えながらもこんな街で愁いを抱えて息をしてるんだよああ ああ ああ...一つ一つ 考えすぎだな悩み事はもう尽きないしなぁああ 他人のこと 先のことよりも今 生きている僕をもっと、いや一番大切に絆創膏だらけの この人生だけどあんなに泣いた夜も超えてきたのでしょうああ 最悪な朝もなんとか起きて雨の日も傘を差して立ち向かってるんでしょうずっと ずっと 頑張ってるんじゃない?(大丈夫 もう大丈夫)息が浅いなぁ 深く吸って吐いてこう(大丈夫 もう大丈夫)気負いすぎたな 肩の力抜いてこう(大丈夫 もう大丈夫)駄目なだけじゃないさ 気楽になってこう(大丈夫)もう大丈夫ってことないけれどゆっくりでいいさ 笑って生きてこう