64のニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズよりいにしえの王国ステージのBGMコメントよろしくお願いします^^ファミコンのマリオを忠実に再現実機から直録りなので音質は実機と同じですニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズのカセットを任天堂64で起動スーパーファミコンの純正RCAケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へOBSスタジオのソフトでキャプチャー24ビット48kHzステレオ、AAC320kbpsで録音ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズのサントラはプレミアが付いて高値で取引されます