天才ベーシストがエルレガーデンの高架線を弾いてみた

天才ベーシストがエルレガーデンの高架線を弾いてみた

ベースを初めて7年目、自分が天才だと気付きました。ライブで腕をならし、グルーブを追求し、7年とは言わず、20年ほどのキャリアを身につけていると思います。特にピック弾きに関しては右にでる者はいないと思います。そんな僕が世間では、かなりの難曲と言われているELLEGARDEN(えるれ)の高架線を演奏してみました。自分で見直しても他の模範になるような演奏になっていると思います。是非僕のプレイを見て、見習ってくれたらと思います。<追伸>5000再生ありがとうございます。皆さんどうですか?僕の演奏は。次回はさらに難易度の高い「小さな恋の歌」に挑戦してみようと思います。<他の動画→ mylist/8925172

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4400388