【歌ってみた】非日常のニコニコ動画ver.シュガコン

【歌ってみた】非日常のニコニコ動画ver.シュガコン

こんにちは、シュガコンです。ニコニコ復活してから初の投稿です!!!!ひさしぶりだ!!!ハレニコは前にコラボで歌ったんですが今回はソロで歌いました。何回歌っても楽しいメドレーだ…ちなみに本来はわたしの活動1年半記念(6/15)に投稿する予定でした。素晴らしき本家様( sm42822481 )次( sm44173422 )Twitter( https://twitter.com/nico_sugacon?t=a3okh5EOtAAppAaz5y9QFg&s=09 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44006071