【スト6】アカネちゃん×マスターリーグ ベガでがんばる!【VOICEROID実況】

【スト6】アカネちゃん×マスターリーグ ベガでがんばる!【VOICEROID実況】

どっかで見たと思ったら『俺を穫れ』の出場者でした。レオくんに勝った人だった気がします。こちらはおそらくマスターリーグで1600目指すかもしれないシリーズとなります。 応援よろしくお願いします! ようつべ https://youtu.be/SmQdkPa4hb8?si=rmxogJTk_QafLklKXhttps://x.com/ruruirui2021 【VOICEROID】琴葉姉妹(琴葉茜、琴葉葵)【お借りしたもの】立ち絵:いまぁご様、ユメのオワリ様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44006323