皆さんこんばんは,part667になります前回はうぽつ等コメントはなかったね今回はシルヴァ&パプル(砂漠2)の二本です1戦目,味方グレイがWライトニングだから序盤中々前が通らないのか…中盤攻められ続かれ不利になるがじわじわと巻き返し勝てたが結構ギリギリな試合だったね2戦目,パプル久々なのにオアシスで遊ぶのか…今回は珍しく早くタワー割れたな後半まで安定した試合展開に,コズミック置かれてるの分かってるのに何故当たりに行ったのか…あんなに遊んでたのに勝ってスコアも一位とかふざけてんなw前回広告してくれた方々…このみ(兄)さん:chasan0079さんありがとうございます。今回の使用キャラ…シルヴァ&パプル後から気づいたが終わりボイスが間違えてパプルではなくパステルにwww撮影日…8月13日不定期投稿です