何だかんだ全員話を聞かないんですよね。~前回までのあらすじ~妖精の力を取り戻した一行は謎の地下墓地へ潜入するが、当然の如く骸骨軍団に襲われてしまう。万能すぎる光輝ダメージを存分に振るいながら、死体溢れる墓地を脱出するが、今度はインスマスと化した漁村の住人に襲われる。この地には安住の場所は無いのかと思っていたら、今度は前にあった悪魔オジサンに絡まれる。芝居がかっていて何を言いたいのかサッパリだったが、促されるままシャーの神殿に乗り込むのだった。---テラゾー: user/49092306 とりなん: user/14931555 あのポン:わい---※基本的にテラゾー投稿動画に追いつくように不定期投稿。Twitter→@anopondontyaka今まで上げた動画一覧→ mylist/28141080 バルダーズゲートシリーズ→series/458374