はこんで、あつめて、たたかって【ピクミン4体験版】実況プレイpart3

はこんで、あつめて、たたかって【ピクミン4体験版】実況プレイpart3

ゲームボーイアドバンスSPはレトロゲーム機ですか。そうですか…。 遊んでみて面白かったので、製品版で遊べるところまで遊んで製品版をプレイしていきます。part4→ sm44025112  part2→ sm43992678 ピクミン4マイリス→ mylist/76932794 【同時進行】龍が如く7外伝マイリス→ mylist/76844162 Youtubeで先行して動画を公開しているので続きが見たい方はどうぞ→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLyY1lQmQuvLuYZJJCPXxvxJt6nqOdmxT2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44010627