ニコニコに投稿できなかった期間にYouTubeに投稿した新曲です。最新の曲『笑顔』→ sm43888003 歌:初音ミク音楽:シトX(Twitter) https://twitter.com/Shito1004 イラスト:亜鹿 さん(Piaproにてお借りしました。)お借りしたイラスト「❤Macaron❤」 https://piapro.jp/t/MOj8X (Twitter) https://x.com/asika_07mYouTubehttps://youtu.be/KDm10-swy1Q 【歌詞】わたしこんなに好きなのに鈍感な君は 気づかない想いを綴った マキアート焦燥していく マイハートそのお皿に残されたのは手付かず ふたつのマカロンまだ 賞味は切れてないのに ふたりに重ねてく甘すぎた 恋のように 苦すぎた 蜜のように青すぎた 春のように わたしたち 時に縛られ上機嫌だけど もう期限 間近のふたり 短い人生(いのち)堂々している 君に胸キュン ゴーゴーいきたい だけどいけない君との距離を縮めたくて両手の指を絡ませた半端な気持ちで抱き合うと後々後悔 それアウトずっと 友達でいれたらなその夢 砕いたマカロンレモン 風味が唇にただ 染み渡っていく溢れ出す 愛のように 光ってる 月のように流れてく 時のように 止められない 穢す衝動上機嫌だけど もう危険 破裂寸前 まるで風船堂々巡りの 旅は終わる ノーノーこれしき 何のこれしき