はじめまして、タコです。甚だ疑問だったのです、何故に皆百合に走るんですかね。切由路様、及びBL系作家の春原様との共作です。携わって頂いたことに心からの感謝を申し上げます。作詞曲動画:フォンスティーヴ タコP ( https://x.com/Steve_Re_birth )イラスト:春原( https://x.com/haruhara_06 )演出協力:切由路( https://x.com/kiriyumiti )off vocal:準備中[詩]どうにもならないがいつかあの人とどうか結ばれたいでもそんなことは許されないって今日が言ってんだ。口笛のおり口も「常識じゃ語れない。」って言ってんだ。いつかはわたしもどうせ愛は気づかれないからいっそ陰鬱に歌いましょ 嗚呼僕には貴方がいればいいなんて単純な日々じゃありません。どうにもならないがいつかあの人の手に包まれたいでもそんなことは許されないって弓雨(キュウサメ)が言ってんだ。クソくらえだな。そういえばアドニスの血からはアネモネが生えたそうだ。どうして私はどうせ愛は求められない。なんで神様、僕を、こんな身体に生んだのいっそわがままに歌いましょうか。なんてそんな勇気もありません。どうせ愛は認められないけど好きになっちゃったんだからもういっそいっそあああああああああああああああ!!!!(嗚咽)どうせ愛は認められないし37度にも縁は無い。舞っちまえ!もう狂っちまえ!!愛し合う幸せが欲しい欲しい欲しい欲しい。百合みたいに美しくもない菫の蕾ほど可愛くもない。みんなが思うほど楽しくもない。独り溺れて落ちて堕ちて征け