6作目 初投稿から早くも2年。 twitter(X): https://x.com/is_kigengire 素敵なイラスト:ふる様 https://piapro.jp/Ful000 YouTube: https://youtu.be/oxOkj6PDo7U 歌詞 セミの声が聞こえたんだ 頭の中が真っ白になる ああ蝶々が暴れる 歯車狂う 誰かが笑う 誰もが黙ってる 過ぎる日々 今日も一人 スマホ眺めて 眠りに落ちて 見たくない現実から逃げて忘れサヨナラだ! 今狭いこの部屋の中 自分を呪ってる 恵まれてるはずで 辛くもないはずで 悪者なんかない 正義もたぶんない わざとらしい夏が なぜだか許せない 僕の声が聞こえたんだ 「誰もお前を見てくれない」と 分かってるけれども信じたくないでしょ? 僕が笑う 誰もここにいない 過ぎる日々 今日も一人 天井眺めて 空を描いて 動けないままいるなら ただ死ぬまでそこにいろ! なぜ広いこの世界で 自分だけ愛してる 幸せ過ぎたから 失うのが怖い 抗う術はない 逃げ場もすでにない まぶしい太陽が 見下ろしているだけ 狭いこの部屋の中 自分はもういない 素晴らしいこの景色 空を飛び、落ちるだけ 絶望なんてない 叶わぬこの願い わざとらしい夏に もう一度戻れたらな