歌ってみた2作目ふらりーのと申します 普段は絵描きをしています本家様⬇かならず聴きに行くこと‼️【 sm38375644 】曲 雨の介 様【 https://x.com/ame__suke 】MIX → 様【 https://x.com/Junk_Action_R 】歌 絵 動画 ふらりーの【 https://x.com/flari_no12211 】はりぼてのパレード、特にどこが好きかというと、高揚感あふれるイントロと、幸せあふれるサビのメロディです。でもどこか切なさとか哀愁を感じるところに雨の介さん節を感じます!!大好きです とか言いつつ全部好きです この動画を開いてくださった皆さん、かならず本家を聞きに行きましょう 私と一緒に雨の介さんの曲、本当に大好きなんですよね…!!世捨てビートから知ってほぼ全曲聴いておりますほんとに大好きなので世捨てビートはじめとする楽曲を間をあけつつ少しずつ歌えたらいいなと思っています…とりあえずこの動画を開いてくださった皆さん、「雨盤 2021-2024」を最低一周はすること!!!約束□