【2人実況】スプラトゥーン3 サーモンランで協力(笑)しなイカ♂ part17

【2人実況】スプラトゥーン3 サーモンランで協力(笑)しなイカ♂ part17

今回はビッグビッグランを2人でプレイします。シャケでは初となるステが固定じゃなかったりといろいろな所がビックビッグ(意味深)でしたな(ぇ今回もHIDEビィが土曜日に来たため、2人とも初見で始めます。■メンバースタンリー HIDE※この動画はスタンリー視点のみです■構成&簡単な解説OP1:いろちプリンちゃんが100匹になりました(ポケモンSV)OP2:始まりあれこれ#2:091戦目:今回、新クマ武器来てた#3:132戦目:初めておかしら連合と戦います#10:223戦目:みんな結構死んでいたな#19:31おまけ:いろちプリンちゃんの話(OPの続き)#28:15前: sm43952315  次: sm44026303  イカ3実況まとめ: mylist/73670624 part1集: mylist/45593032 YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCS5WK53-CPdl3tiaiysoodQtwitterhttps://twitter.com/sutanrii1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44012071