こんばんは、葉月です。今回は歌ってみたリベンジということで以前カバーした、ぷすさんのアサガオの散る頃にを録りなおしました。ご本家様: https://youtu.be/ugs4oVUNZ-o?si=xfresyn0iNhPtDxU 今回-3キーで歌わせていただきました。楽曲はとても素晴らしい世界観です。ご一聴ありがとうございます。vo,mix,enc:葉月(X@trhzk)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44012387