初めまして。これからよろしくお願いします!ryo様のワールドイズマインを歌わせていただきました。 ------------------------------------------------------------------------------------本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435 Vocal:sky https://twitter.com/SuKq24 Mix:ねぐせつき様 https://twitter.com/Sui_ma_Mix Enc:折乃りづ様 https://twitter.com/riz_xxxxx キーは+5で歌っています。#ワールドイズマイン #ryo #歌ってみた