どうもこんにちは!sinobiです。最近激暑悪天候で萎れますな。お待たせしました。屋久島編パート10。前回一番のクライマックスは終わった…、のか?本当か?シーン割をちょっと変えた結果、おそらくこの動画を含めあと5つで終わると思います。後ちょっとなのでもう少し、もう少しだけお付き合いいただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。この動画は、日本の8地方の最高地点と最低地点を目指してバイクで旅をする動画です。バイク:SUZUKI ST250 E typeカメラ:DJI Osmo Action3 / DJI Osmo Action4 / DJI Osmo Pocket(動画)RX100・Sony Xperia XZ3・Xperia8(動画・写真)マウント:MINOURA VC100-S + HAKUBA BH-1(ハンドルマウント)Ulanzi ネックレスマウントtwitter:@sinobi40■part1: sm32831702 ■part129: sm43898276 ← mylist/61189812 → ■part131: sm44218469 ■外伝: sm38393467 ■part119~126分のコメ返し動画: sm44148068 【完結 別シリーズ】■40のおっさんが北海道をバイクで一周するための作戦会議(前作) mylist/58076009 ■スコットランド行ってきた mylist/64596656 ■クイズ!旅ゆけば弦巻マキ【バリ島編】 mylist/68413693 【単発系 別シリーズ】■駅とバイクとまごころと mylist/69465258 ■弦巻山歩(登山動画) mylist/68153129 ■40のおっさんがグダグダツーリング mylist/58957026