皆さんこんばんは,part668になります前回はうぽつ等コメントはなかったね今回はアサギ&アクア(からくり黎明)の二本です1戦目,前が通らないなら自分で使えばいい(シューター譲ったのでアサギに中盤にかけて無駄デスが酷いがラッシュ管理は確実にやる後半自ボムでくぅ~ん言いまくってるがコズミックに合わせてボムやスキル使い生き残り勝利に2戦目,今回はブロだよあくあたま, 思ったより鯖騎士が仕事しなかったよ…序盤から全然タワー割れないが割れた途端優勢に,指示出す前にいきなり敵ラッシュが入り混乱したが何とか持ち直すそして終盤になる前に割り切り勝ち,珍しく試合展開が早かったね前回広告してくれた方々…クラドさん:このみ(兄)さん:chasan0079さんありがとうございます。今回の使用キャラ…アサギ&アクア撮影日…8月16日不定期投稿です