実話ネタです(((ブラウザ版が復活した後もアプリ版で同じことしました()ほとんどセリフないけど一応先輩達のタグもつけてます色々駄弁ったりしてるX(Twitter)(たまに「ニコ動に上げるほどでもないか...」とか思った動画やちょっとした修正版等も上げてるのでよろしければ是非...)↓ https://twitter.com/BB_Huckebein お借りしたもの立ち絵千冬 : im11047388BGM : https://dova-s.jp 背景 : https://min-chi.material.jp/