【アイナナ】幸せでいて/八乙女楽(cv.羽多野渉)【耳コピしてみた】

【アイナナ】幸せでいて/八乙女楽(cv.羽多野渉)【耳コピしてみた】

8/16 アイナナ TRIGGER 八乙女楽さんお誕生日おめでとう!楽ソロ『幸せでいて』の1番を耳コピしました。⚠︎ピアノは自動演奏、アレンジ有 (※コードなどの専門的な知識は無いので音やリズムなど間違っているところもあると思いますが、あたたかい目で見ていただけると嬉しいです。) 耳コピ→( https://twitter.com/hiyamashiro_ )YouTube→( https://youtu.be/0h0Zt2LMBLI )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44014383