【iPhoneだけで歌ってみた】冷凍びぃむ/一二三様【となりのマール】

【iPhoneだけで歌ってみた】冷凍びぃむ/一二三様【となりのマール】

ニコニコおかえりなさい!久しぶりな今回は、一二三様の冷凍びぃむを歌わさせていただきました。まだまだめっちゃ暑いから、涼やかなめっちゃかっこいい曲を♬.*゚みなさま体調には気をつけてくださいね!歌ってるひと : となりのマール https://x.com/marthenextdoor ▫️Original冷凍びぃむ / 一二三 feat.初音ミク https://youtu.be/by3clsxRExssm43982458 ○ Music & Lyrics : 一二三様 https://x.com/hihumi_v ○ Illustration : うしろめ様 https://x.com/usirometai_# 歌ってみた #歌い手さんMIXさん動画師さん絵師さんPさんと繋がりたい #拡散希望 #初リプ・初絡み大歓迎

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44014525