水奈瀬!!!!!弟!ボイスピ発売おめでとうというわけでボイロ版とのデュエットをどうぞ歌うボイスピはどうやるのがベストなのかよくわからんのですが、今回はまずMelodyneでタイミングと音程を大体合わせてからVocalShifterで調声しましたボイロ側は普段通り、KISSで用意した原音をもとにOpenUTAUでの調声ですねリトさんの方もなんか歌わせたい…まあそのうちね?→投稿したよ!( sm44022768 )*原曲 ( sm43084245 )フィラメントフィーバー / 栗山夕璃 様*カバー歌唱VOICEROID・VOICEPEAK 水奈瀬コウ調声:衣更着ミサキ*いつもありがとうKISS 1.6