家にある酒だけで「君は薔薇より美しい」歌ってみた 疲れた男

家にある酒だけで「君は薔薇より美しい」歌ってみた 疲れた男

歌ってみた始めてからもう17年になるらしい。こっわ!!!!今じゃすっかり飲んだくれです。お酒が好きで歌うの好きなのでこうなりました。 布施明さんは今もバケモンみたいな声量でまじかっけーっす!!!インスト音源は「カラオケ歌っちゃ王」様よりお借りしました。ありがとうございます! https://www.youtube.com/watch?v=rNZPH4FionA ▷X : https://x.com/tukareta_man ▷マイリスト : 【 mylist/3799993

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44015522