【実況】MOBA初心者から始めたエタリタ #26 通算2回目の初心者デビマリ編【エターナルリターン】

【実況】MOBA初心者から始めたエタリタ #26 通算2回目の初心者デビマリ編【エターナルリターン】

アレックスより簡単とは言ったけど、アレックスが難しすぎるだけでデビマリが簡単なわけではない(フロント絶望的に下手おじさん並感※ニコニコ鯖落ち中につべに投稿したものです。 sm43987410 …前 │ 今ここ │ 次… sm44020327 マイリスト… mylist/75817138

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44015601