【耳コピ】FE 烈火の剣 挑まれた戦い【打ち込み】

【耳コピ】FE 烈火の剣 挑まれた戦い【打ち込み】

ご視聴ありがとうございます。 耳コピ26本目、ファイアーエムブレム烈火の剣の 中盤以降のボス戦BGMを耳コピしました。 私が初めてプレイしたファイアーエムブレムです。 Switchでも配信していますね。 このゲームをプレイして、斧好きになりました(笑) 好きなキャラは、バアトルとワレスです。 こういった頭を使うゲームは苦手なのですが、 キャラ同士の兼ね合いの尊さや、好きなキャラを育成する楽しみで、 すっかりFE沼にハマってしまいましたね。 4/4拍子なのにリズム感が不規則で、 耳コピに中々苦労しました。 特にドラムは良く分かっていません!(笑) なるべく再現したつもりですが、 ある程度はアドリブが入っていると思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44015672