【賞味もぃ】リズム 踊ってみた【オリジナル振り付け】【#エンジョイ部アワード2024】

【賞味もぃ】リズム 踊ってみた【オリジナル振り付け】【#エンジョイ部アワード2024】

“できない”は“できる”に変わるから皆さんおかえりなさい、賞味期限は本日中のもぃです!今回はリズムを踊りました。ご賞味ください。#エンジョイ部アワード2024 〘踊ってみた部門〙参加作品です沢山のご視聴と感想、お待ちしております!________________________________ニコニコには投稿してなかったので、せっかくならと投稿しました!高校生の時に学年全員の前で踊ったんですよ…枝持って…振付にもこだわりいっぱい!!!実はこれ、初期オリジナルヒーロー全員の要素が入ってるんです!!!!こだわりぃ!!!感想とか途中の決めポーズとか最後のとことかは、私はリリカちゃん最推しなのでリリカちゃんなんですが好きな推しヒーローのポーズをするのがおすすめですよ✨ヒーローたちが踊ってる姿を想像しながら振り付けました□ちなみに個人的お気に入りのポイントは2番のとこです!________________________________DECO*27 - リズム feat. 初音ミク楽曲➤ sm39383441 [ 踊り ]賞味期限は本日中のもぃX(旧Twitter)▶︎@syomimo_81各種SNS▶︎ https://lit.link/syoumi968 ※振り付けはどなたでも自由にご使用ください。アレンジも可能です。 複数人で使用したい際は、X(旧Twitter)DMまで気軽にご相談ください✨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44016130