今回はウマ娘からエイシンフラッシュを描きました。ウマ娘3.5周年おめでとうございます。シングレのアニメ化、ケンタッキーコラボ、色々情報が多くて楽しみですね。【dropbox】 ➠ https://www.dropbox.com/scl/fi/z21iga2b1h0it2f8lpy6n/.zip?rlkey=w4jfplssceloj9ugdff65ynqx&st=m4m671hh&dl=0 【BOOTH】 ➠ https://pixiv-yorumu.booth.pm/items/6036943