導入部はネタが思いつかないのでパスです。使いまわしも考えましたが、それはどうなのさって事ですよ!それとここはこうした方がいいとか、こうしたら駄目とかもコメントで教えてくれるとありがたいです。コメントあるといいなぁ・・・・(ありませんでした)前回の広告者様〇 nekomata98494988様〇 カノープス様 以上2名で合計40400ポイント感謝感激です!復旧していないので見せられませんでした・・・(´・ω・`)Twitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。後コメントください、何でもいいので・・・。お願いします!注)動画素材等はすべてコンテンツツリーにて紹介させていただいております。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net