【感情的に歌ってみた】パラソルサイダー ver暖歌

【感情的に歌ってみた】パラソルサイダー ver暖歌

こんばんは、暖歌です。 夏だぜ!!!!!!!!!いぇあ!!!!!!!!!!! もうすぐ9月??!知るかそんなもん!!!!! 夏本番はこれからなんだよぉ!!!!!!! パラソルサイダーを歌わせていただきました。かわいい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本家様 ナナホシ管弦楽団 様本家様の動画はこちらです https://www.nicovideo.jp/watch/sm40943275 超絶かわいいモモジャンバージョン https://www.nicovideo.jp/watch/so40968874MIX/ENC 魔ポコ様今回お世話になったMIX師様のTwitterはこちら https://twitter.com/mappo_cocover 暖歌ーdanka-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✖❌ ニコニコ動画・YouTubeで歌ってます 是非チェックしてね□ Twitterのフォローもよろしくお願いしますニコニコ動画 https://nico.ms/mylist/68332757?ref=nicoiphone_otherYouTube チャンネル https://youtube.com/channel/UCkPmFV2fTLa3uPQoqKB4V5ATwitterhttps://twitter.com/dankanicosingThanks a lot for listening!✖❌

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44017055