【/:aras】ゴーストルール ワンコーラス歌ってみた

【/:aras】ゴーストルール ワンコーラス歌ってみた

ゴーストルール/DECO*27 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 初めまして、/:aras(カラス)と申します。 見つけてくれてありがとう!(:;) DECO*27様の「ゴーストルール」をワンコーラス歌いました! 本家様:DECO*27様ニコニコ ID:811012 https://www.nicovideo.jp/user/811012 本家版: https://www.nicovideo.jp/watch/sm27965309Vocal ・Mix:/:aras ニコニコ ID126190563YouTube➢ https://www.youtube.com/@MementoMemory.____s ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44017287