SQL 分析支援ツール SQL Divider の進捗報告 005 - サブクエリを別ウィンドウで開くようになりました

SQL 分析支援ツール SQL Divider の進捗報告 005 - サブクエリを別ウィンドウで開くようになりました

やっつけ作業なのでまだウィンドウひとつしか開けませんが、ウィンドウの名前付けを作りこめばサブクエリごとにひとつずつウィンドウが開けるようになるので、その作業をやっていく。リポジトリ: https://github.com/mikoto2000/sql-divider

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44017865