やっつけ作業なのでまだウィンドウひとつしか開けませんが、ウィンドウの名前付けを作りこめばサブクエリごとにひとつずつウィンドウが開けるようになるので、その作業をやっていく。リポジトリ: https://github.com/mikoto2000/sql-divider
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44017865