【実況】霧の町で彷徨う Part 3【SILENT HILL 2 最期の詩】

【実況】霧の町で彷徨う Part 3【SILENT HILL 2 最期の詩】

お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。建物に入ってから怖すぎる。。。ジェイムスちょっと勇敢すぎない?ちょっと闇があるのかもしれないですね。はじまり ------> sm43998974 前 ----> sm44003179 次 ----> sm44029504 高画質にしたつもりのYoutube: https://youtu.be/TuPxG9-Ils4twitter : https://twitter.com/Grainasu_H 実況Part1まいりすと mylist/54972004 ★実況したもの概要★バイオハザードシリーズサイコブレイクシリーズデビルメイクライシリーズそのほかもろもろ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44017873