【#シンプル車載動画投稿祭】てげてげツーリング紀行『天上界で涼もうぜ。~えびの高原~』【BMW G310R】

【#シンプル車載動画投稿祭】てげてげツーリング紀行『天上界で涼もうぜ。~えびの高原~』【BMW G310R】

|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。さて今回も鹿児島車載主さんである「そーき」さん主催シンプル車載動画投稿祭とやらに気まぐれで参加してきました。(G310Rで)そんな中でのテーマで、今回向かう先は宮崎県えびの市の「えびの高原」。経路としては近くにある「生駒高原」からスタート。県道1号線の「えびのスカイライン」を走れば最短距離でえびの高原へ向かえるのですが、火山活動がまだ残っているため、通行止め。そのため、反対車線である県道30号線を走る形になります。 ちなみに、土日の休日、しかも四輪という条件ではありますが、えびのスカイラインは走れますので、四輪で向かうののを「今のところ」はおススメしておきます。経路⇒生駒高原~えびの高原(県道30号線)・・・約23㎞URL⇒ https://maps.app.goo.gl/feZQJrbChGJ8VXr78BGM ・・・グランツーリスモ5サントラ「HOLIDAY」前回   sm43995132 <<( mylist/61106354 )>>次 ???twitter…@sekatyaku_goma使用カメラ… iPhone SE3(写真)/GoPro5 brack(動画)使用ソフト…Sony Vegas Pro14その他…(4輪車載のマイリス) mylist/22208253

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44018314